月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

11月GSK

よく完走できた。

どちらかと言えば、24日のラウンドが一番難しく思っていた。途中で帰ることは想定したほど。

前半の貯金で、とりあえずジョギングできるようになれば180はいけると思っていたが、今月も無事に到達


f:id:hitorirensyu:20211130132706j:image


f:id:hitorirensyu:20211130133228j:image

f:id:hitorirensyu:20211130132757j:image

 

誤差なし。

 

何か違和感ある痛みが残っているが、薬はやめる。重度に腰をやることは未経験であったので展開は読めないが、少しずつ筋トレにシフトするのがいいと思う。よくある体幹を鍛えるというやつだ。が、運動は走る時間のほうを優先してしまうだろう。

よくあるショバ代金を払え!という戦後あるあるに、ヤクザの親分と仲良くなるパターン‥ではなかった。美味しゅうなーれ美味しゅうなーれ‥

あの孤児が突然成長して助けに来るとか、兄が来るとか。それは無茶か。子どもが英語しゃべりはじめるとか。みかん箱の上で英語の歌うたいはじめるとか。

美味しゅうなーれ美味しゅうなーれ‥

濱田岳おいしい役やな、不倫ドラマもやるし。朝ドラあるある。

 


f:id:hitorirensyu:20211130133731j:image


f:id:hitorirensyu:20211130135631j:image

この二日間のあいだ、少しずつ多めにいけば増幅できるポイントがわかったので、来月このパターンでいこう。

2回ラウンドあるし、最後またギリギリになりそう。


f:id:hitorirensyu:20211130135653j:image