月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

まずは今年一発目やね

まあ一発目は、ピークアウトしてないから

しゃーないとは思っていたが。

予想できたので、しょーもない練習レースをエントリーすることだけは避けられた。

返金はあるみたいだが、龍馬にはあげてもいいと思っていた。2年まえに富士山優先していかない選択をしたことを今も後悔している。

今後はとくマラと同じ扱いの冬場のメインレースとなる。たまたま第一回からの縁があったわけだが、愛媛とえらい違う大会運営サイドやね。いつか愛媛にも行くことはあると思っているが。

 

さあ、二発目とくマラが微妙やね。

オミクロンの亜種しだいかな?

予想どおり、いかない選択をした富士山は間違いなく開催されるだろう(笑)

そんなもんや、人生逆ばかり選択する。

 

3月の練習レースとキャノンはギリギリまで待って考えてみよう。