月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あとから効いてくる

ボディブロー、あとから効いてくる。


f:id:hitorirensyu:20220307152149j:image

予想どおりの東京の翌日の中止発表。三年連続。

ま、今年も自己ベスト無理やったから

ええといえば、ええねんけど(笑)

 

来週月曜雨らしいから、そのゴルフが延期になるほうが今は気になる。

大問題なんは、そっちで明日の休日吉川どのくらい時間かけるかやねんなぁ。

ラウンドないんやったら、走っときたいし。

走っとくんはマラソンと関係ないしな。

 

本日始業まえ


f:id:hitorirensyu:20220307150910j:image

まだ中止となってないから、朝のマラソン練習。

うんこ💩我慢して。

で、さっき中止となったらしい。まあ別に

とくマラと龍馬は、あってもなくても申し込みするし。

 

本日は遅番。

昨日日曜日は早番、土曜日は遅番の鬼シフト。

土曜日始業まえ


f:id:hitorirensyu:20220307151432j:image

あびこの峰、おれの最短山ルート。

下りやっぱり筋肉痛なるわ。

で、土曜日は十時半に帰ってきて風呂はいって一息ついて

十一時半に電話かかってきて12時から三時まで現場に緊急でかけつけた。今年はじめてヘッデン使って(笑)ナイトトレイル行かんと自転車乗った。

鬼シフトの睡眠2時間な三連勤やった(笑)

来週のゴルフまえ睡眠時間練習になったかな?あ、でも雨延期やな。延期やとシフトで無理ちゃうか‥