月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

すぐ効いてくるやんか

とくマラショック、ということに。


f:id:hitorirensyu:20220308194918j:image

昨日中止と発表なければ、河川敷に今朝もいくつもりであった。

吉川にいくつもりで、さっさと

あびこの峰とか二時間ほどブラブラするつもりが‥

『ひづめの跡でも寄るか』
f:id:hitorirensyu:20220308195125j:image

などと看板写真とって山頂Uターンした直後、またも平坦な道で大転倒!!いっつも平坦で木の根っことかで転ける。しかも

家でて三キロの山頂で転けて、腹たって帰宅🏠👣

 

膝の擦りむきばかり気にして帰って、

自転車の空気入れたり

転倒の洗い物し終わったくらいから左手に違和感。

突き指みたいな手のひらの捻挫。めっちゃ痛みが何かのひょうしで出る。

試しに一番重いサンド握ってみたが全然ムリ😢🆖⤵️吉川やめた。

月曜曇りに変わってるけど、雨で中止としてほしい。