月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョギング

今朝は

昼まえくらいに膝が痛くなった。

追記、シャドーキック👣💨即時もどしで治る。間接ぬけか?


f:id:hitorirensyu:20220422163315j:image

バタンバタンという感じに足音が感じたので体重はかると1.3キロ重くなっていた。朝食とジョギングあとの数値としてはかなり重い。

このところの不調は体重か?

 

先週からの振り返り、

土曜日
f:id:hitorirensyu:20220422163517j:image

 

日曜日
f:id:hitorirensyu:20220422163603j:image

土日は出勤まえにバタバタと6キロずつ。

時間なく付け焼き刃のパター練。あかん。

来週はスパイダーへ。

危うくスパイダーの買い替えをするとこだったが、キャンセル間に合って鉛貼って買わずにもう一度チャンスを。

 

 

月曜日ラウンドして

火曜日


f:id:hitorirensyu:20220422163630j:image

体調‥蓄膿痛みがひどく、早起きでなるのはツラい😢🌊そんなわけでラウンドあとめっちゃ早くねて翌日早く起きてしまい久しぶりに始業まえに大谷ノッコシ。スパイダーとは関係ないが、蜘蛛はさすがに高速の縦走路にはおらんくてハエは鈴鹿サーキットなみにうっさいけど、まあ生瀬道とかよりマシやな。夏場は縦走路メインか。


f:id:hitorirensyu:20220422163711j:image


f:id:hitorirensyu:20220422163724j:image