月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

再びPRランナー当選福井さくら

意地でも高山を使わんゆうことやな。2番佐藤ってメジャーやつつごうの真似か?あんな三振するやつ2番ておかしい、井上がガンちゃうか?

シーズン途中で落合に替えたらコロナも終わるかも。何でもええから早く休養しろ、だから心配やから廣田神社いったんやけどな。

 

ここ最近はとにかくきついランニング体調で全然気持ちよくなかった。

日曜日10日
f:id:hitorirensyu:20220414150513j:image

月曜日、吉川で1日を終わってしまう。

明日の調整次第、いまいちラウンドに気乗りしないのはあのじじいと同じ組だからだろう。5月はキャンセルすっかもな。雨降ってほしい。

 

火曜日早めに12日そのあと緊急で長時間勤務。


f:id:hitorirensyu:20220414150700j:image

昨日13日、暑いのとしばらく続くランニング体調の悪いなかの始業まえ


f:id:hitorirensyu:20220414151324j:image

今朝は

まさきさんにダマされて三軒

車で買い物にまわった。

「この青空にダマされないで下さい」‥あんたに

ダマされたわ!



f:id:hitorirensyu:20220414152147j:image

もともと体調わるいから明日の吉川まえの西谷とかを先に終わっておくつもりであったが。どうせ雨やと思ってたし。


f:id:hitorirensyu:20220414153051j:image

 

そんなわけで逆瀬、小浜、西谷、とまわって帰宅していたので今回は郵便局員を追い返すことなく(笑)自分で郵便レターパックを受け取った。

福井は郵便料金も払ってTシャツ送ってくれたわ。すごいな、こっちはまだ一円も払ってないし大会行けるか分からんのに。金持ちや。西脇も金ないから廃止やしな。

 

4月と思い込んでたから3月31日の日程はビックリ

とくマラと日程かぶらんように、とくマラにメールしとかなあかんなあ。2024くらいのUTMFを考えていたが、これも考えなおすか?来年も捨てて、またポイント貯めて楽しむか。

でもないか、なんか気恥ずかしい大会に思ってまうUTMFやな、そのうち5万円になるのは見え見え