月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

やっぱり、おれのとくマラ、昨日はオリエンタルな1日

まあこの静けさの日記が普通やな。

UTMF に対抗したわけではないが、マイナーイベントでも少しは宣伝したほうがええかもと思っただけで。

またなんも目的なくなったら退会や。えびちゃん載せてもなあ‥微妙やなあ。

さあ今朝は久しぶりにノッコシ

久しぶりじゃあないか


f:id:hitorirensyu:20220428204316j:image
なんでいっつもノッコシUターンかというと、


f:id:hitorirensyu:20220428204416j:image

市境やねん。小笠かしがみねラインも市境なんがまたオモロイ。

昨日までラウンド等ハードディスク故障とかあって間隔あいた。
f:id:hitorirensyu:20220428204628j:image

オリエンタル~な1日やった。

誕生日割引で総額6000しかもプロV1買ってやから凄い。500円割引もドリンク券も2300ポイントも全部駆使して最高なオリエンタルやった。帰ってポスト📪みたらオリエンタルカレーから金スプーン当選してたんは更にワロタ。

1月までの感覚には戻せなかったが、かなり来月からは勝算ある感じになれたのでオリエンタルはホームコースにしたいぐらい相性よし。

ビエラハードディスク故障でまた余分出費に頭をいためていたが、とくマラからほぼ全額返金メールをもらって、今日もまた昨日のツキが続いてる感じ。