月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

4月GSK 、ハードディスク騒動

まあ色々あった長い1日であったが、

とりあえず一通り説教プラス

上司にも再教育しとくよう電話したので溜飲を下げておく。

おおそや、プライム解約しとかな。

午前中に届かすために一旦入会したのだが?


f:id:hitorirensyu:20220430220958j:image

12年頑張った?といえるブルーレイハードディスクレコーダー内蔵ビエラ君が、突然故障。中森明菜を録るため、急いでハードディスク購入よ。

18時以降の再配達をドライバーからの電話に応答。というか、午前中の荷物待ちを14時までしてオペレーター問い合わせしてからの展開だが‥

早くて16時くらい配達可能のドライバー返答に、出かけていたから18時以降と妥協点てきに答えただけやん。普通常識的に

18時ピッタリに持ってこれんやろうから、18時以降ゆうたんやん。あと8キロ急いでジョギングして18時に帰ってきて待っとんのに

18:40になっても現れん。久しぶりにキレたわ。ほんま。しかし、あのオバはん誰やねん?めっちゃ近所迷惑みたいな言い方して立ち去ったやつ!今度見つけたら許さん!!

ドライバーに電話して速攻こっちにまわれと怒鳴る!!

結局団地まえで説教してたんは19時やったからなあ。ほんま。

「18時以降‥いうことでしたので‥」

「ほんなら24時でも明日でもエエんかいっっ!!!!??」
f:id:hitorirensyu:20220430222357j:image

午前中に台は届いたけど、12年貼り付いたテレビの足回りゴムが外れん‼️


f:id:hitorirensyu:20220430222457j:image

やじるしマーク↓とM4がビスの目印やった。

四点外しで脱着式。テレビ抜いてからコテとかドライヤーとかで外した。

ビエラ説明書にないし、ネットも情報全然見つけられんかった。メルカリの画像でなんかわかったけど