月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ohyakudo100 その46 売布神社

今月最近のジョギング

2日、
f:id:hitorirensyu:20220604103502j:image

今日
f:id:hitorirensyu:20220604103518j:image

 

昨日、
f:id:hitorirensyu:20220604103615j:image

売布神社のハシゴに林道経由で。この近い林道をぐるぐるすれば距離稼げそうだと思ったが、やるのは気持ちが難しい。

 

昨日、その前に、

f:id:hitorirensyu:20220604103748j:image

朝早くからステップアップツアー最終日に初めて出かけた。コロナで二年ほど無観客で今年楽しみにしていた。

小竹プロ、黄金世代松田プロ見る機会多かった。

実績のある億円プレーヤー

吉田 原 西山 のプレーはやはり参考になった。落ち着き、スイングリズム、あとハウスキャディー一人だからバンカーのセルフサービスなどよかったな。

偶然吉本プロとバス降りてから間近で遭遇して、見る機会もおおく、唯一のバーディーチップインも見れた。最終日セッティング難しいから粘りで順位上げれたと思う。稲見世代ということで、そのうちブレイクすると思う。母親がずっと応援していた。

地元植手プロを見てなくて、帰る時間少し延長して待ったが、ラストバンカーからいいプレーを見れた。


f:id:hitorirensyu:20220604104608j:image

早く帰らないと野菜売り切れるので、切り上げ吉川に寄る。野菜ゲット。

スタート遅くなったが、紫陽花

夫婦石から売布神社もわまわり最後ウォーキングしてた知り合いみつけて終了。

 

ohyakudo100 その46 売布神社


f:id:hitorirensyu:20220604104840j:image


f:id:hitorirensyu:20220604104851j:image

姉妹都市、松江とは何か縁がある。

同じ名前が日本に2ヶ所、古い漢字も同じ。