月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグひまわり

20日

始業まえ
f:id:hitorirensyu:20220722174108j:image

 

 

21日、朝は豊中へCT検査
f:id:hitorirensyu:20220722174132j:image

5年最後の撮影か。早く終わって西谷、にしたに焼きの展示会に呼び込みされて少しのぞく。トンボもキレイでかわいい西谷。

吉川に移動、ひまわり🌻ゲット

くっついてるやつもおる。

夕方から
f:id:hitorirensyu:20220722174149j:image

熱風が河川敷だけ吹いてる。すみれが丘と体感6度近く違う

やはり4分半で走ろうと思っても全然無理であった。ブランクは大きい。ラスト全力でも4分9

走りたくない病の原因はやはりマラソンからブランクがあることが原因だといえる。

まあコロナやったし、3回もヤラれたからしゃーないわな

コツコツレースでやっていきたい気持ちもあるけど、最近のやつは高いやつばかりでエントリー難しいな