月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

9月GSK

最近のジョグ

27日
f:id:hitorirensyu:20220929220258j:image

Amazonで購入

安く直る。

 

結局最終日

今朝も早番に交代させられ昨日阪大、f:id:hitorirensyu:20220930085419j:image

 

時間内ぎりぎりの達成となった。

f:id:hitorirensyu:20220930090257j:image

レースで200 残り200を自力でなんとかやりくりすれば‥の発想での展開であった。

先月は9月は休めながらの調節予定と考えていたけど、2ヶ月連続普段のGSK200の倍距離で変にテンションを上げた。

今月は距離よりも、レースに出掛ける準備やら道中手間やら帰ってから片付けとかがキツかったー

けどやっぱオモろかった!

レースはいい

 

400kmは伊達じゃない  の答えは

まだ自分では分かってないが、3年前より余裕があるというか初めて上から目線というか。

しょーもない目標やけど真面目に丁寧にヤっつけてやろーかー

な気分にはなっている