月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグと無駄遣いか?

6日

買い物まえ。スーパー林道少し。
f:id:hitorirensyu:20221008191832j:image

このあとの買い物でやたら伊丹昆陽とかオアシスタウンで時間かけて

ペース狂ってきた。結局また中山のコーナンに戻って1700円テーブル。火🔥つかうからな。コーナンダイソーの300円チェアのとき買えばよかった。

完全にオートキャンパーやん。絶対せんけど。
f:id:hitorirensyu:20221008191941j:image

17時に駐車場ついたくらいやったけど、機嫌よく受付してもらえてよかった。モデムデザイン着ててよかった。ほんまペース乱れまくり。キャノンの振込昨日みなと銀今日セブン銀での失敗も時間無駄遣いした。行ってなかったら17時に間に合ってた。