月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

絶賛ランオフ中とくしま

日曜

結局

青春ゴルフプランもランニングプランも中止にして。


f:id:hitorirensyu:20221227174417j:image

公園の遊具とか知らんかったなあ。
f:id:hitorirensyu:20221227174426j:image

ええなあ、やっぱり

とくマラ

 

小松島
f:id:hitorirensyu:20221227174435j:image

しおかぜ公園に今度はとめてランニングしたいね。谷ちくわ、ハマる。

狸合戦に迷い込む。灯台と間違え。
f:id:hitorirensyu:20221227174444j:image

海岸の絶景スポット。

雪で通行止めなってた末広大橋を偶然通る。
f:id:hitorirensyu:20221227174455j:image

初期のとくマラコースに迷い込んで、これまた

感激!なつかしい

八百秀で芋の饅頭見つける!駅前に行くプラン無くなった!!
f:id:hitorirensyu:20221227174517j:image

産直新しいとこへ。トイレキレイなはずの

狙い通り!ほうれん草は全国てきに消えてる

高騰しとる

鳴門に来たなら
f:id:hitorirensyu:20221227174526j:image

大麻比古神社リベンジ

出来上がり見れて満足満足

今度こそ大麻山登るわな。

前回の道の駅に寄る。5個入り饅頭探すため‥あった!けど孔雀やなくて仁木やった。まあ俺が食べるわけちゃうからいいか。

道の駅で饅頭裏に八百秀シール沢山見かけた。問屋でもうけてるから、あの霊気ただようとこで生きてるわけだ。

納得納得