月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

リリカ✕3✕2回

1月20日にリリカ切れて、

病院無し‥でやってきた。シフトの関係で今日まで処方箋もらいにいけなかったが、本日ようやくゲット。

なぜか紹介状かいた神経ブロックにまたいけ!と言われる始末。なんで?

あのとき投薬続けろって言ったくせに。

 

いずれにしても今日たしかに13時に座薬してジムニークラッチで悶絶した午後ドライブだったが

風呂で敷物無しでアグラかけた!

答え

いきなり出た、予想通りリリカやった。リリカのんだ直後でた。

午前に先行して、昼間朝のぶんのリリカ飲んだのも良かったのか?

湯船での眠気はすざまじい

というかねとったけど。

風呂湯船のあといまはシビレがずっとある。

明日仕事して夜にまたアグラかけたら、終わり見える。

やっぱり一昨日にピーク迎えて免疫くん達働きはじめたか。

腰が昨日ピリピリしとったし