月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ふくらはぎ

翌朝11日追記

寝る前結局座薬入れたふくらはぎ固まるから

そして翌朝11日、座薬全然効いてない。

筋肉傷めた?無意味と思われたバンテリン

サロンパス賞味期限切れ貼り付けるとマシになる。

少しの刺激でおさまる神経痛や。

 

 

 

走るまえからふくらはぎおかしかったけどな。


f:id:hitorirensyu:20230210234740j:image

ついに、足引きずって買い物しとった。

 

昨晩はやっぱりアグラかけなかった

仕事のせいでもなく、座薬がポイントか。

リリカでアグラかけるわけではない

痛みあるまま寝て今朝ふくらはぎ痛めたか?

これ以上遅なったら4時間もやばい

まったく蹴れない

つま先立ちできない。第5椎間板の症状らしいがやばい

まだピークじゃないのか?椅子に少し座れる。

ふくらはぎに太もも上から移動したかのよう