月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

6月GSK

最近のジョグ


f:id:hitorirensyu:20230630104111j:image

後脛骨筋腱炎、オーバープロネーション

左足動かないとやはりキツい。痛い。

腰も痛みあるような変な違和感。
f:id:hitorirensyu:20230630104132j:image


f:id:hitorirensyu:20230630104141j:image

稼働日数もやし、負荷かけけれない足腰だと150もいかない。仕事のほうがキツい。障害者やと思っている。つねに痛みがそこに居る!
f:id:hitorirensyu:20230630200306j:image

二週まえの有馬いこう、遅番続きで距離稼ぐつもりが…まずスピードが原因で河川敷で痛め…

そのあとは休息期間がないための痛め。やはり後遺症は連続で走り込めないのと、スピードは上げれないという現状。来年に治っているとも思えないが。

早番多いし、仕事で痛めてるから、ゆっくり無理ない登りなんかが…まあまあ良さそう。しかし1時間半くらいで痛くなるけど。

今日はなぜか右脚の深いところの筋肉が痛くてなかなか奥の院まで大変であったが、(さすがに右脚だと…かばって?とか色々根拠考えてみるが答え無し)登山道に入りランジ的に登ると痛み消えていた。

右だろうが痛くなる左だろうが、やはり以前の体質とはまるで違って、ストレッチやらアップで負荷上げていかないと痛くて動かない。