月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

八月上旬のジョグ

ケラーがセーブってな(笑)

もうほぼ決まり、あとはCSをどう乗り切るのか?やな。あとパ・リーグどこなのか?やな。CSでオリックスとは限らんし。しかし、どっちも元々監督やってたチームどうしってのもすごいけどな、ヤンキースのピッチャーいるんかな?湯アレスの日本シリーズで十分やけどな。

今月ほぼ日陰の林道と、一回河川敷で筋力テスト。まあまあ治ってる。
f:id:hitorirensyu:20230810214024j:image

暑いし、めちゃくちゃ毎日忙しいし、夏場関係なく壊れるもんも出てきたし。新人というか、何もできない人間入れるから困った毎日になってるし、だから何も怖くて申し込めない。休めるか判断できない。どこも裏切られ高いし、一庫ダムまでステルス値上げやん。一瞬去年と3500円で一緒やから喜んだけど、よーみたら10キロなって半分以下やし!