月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

出費

いやいや。

 

まあ

古いから、そんなもんか な?色々検索すると、

jb23ユーザ(おれより10年くらい新しいが)でも、

キングピンで治りましたみたいな報告あるし。


f:id:hitorirensyu:20230824180347j:image

およそ12万か。あと2回車検とおしたなった!

今年車検やったっちゅーねん。。こないだやし。あと4年‥?!21年以上乗るわけやな(笑)

止まるまで‥乗るか?20万の修理やったら、買い替えやろ。普通。12万か。

 

去年の病気というか無理したというか、去年の自分の夏秋の二の舞を

避けて今月はエントリーせず宿だけおさえてたが、まず第一に自分のテンション気分とか体調イマイチそして親族(微妙やけど)の末期問題で結局止めて正解。

車までもこんなことになるとは。高速走るし、まあ気になるわな、事故はあかんし。しゃーないか。

いやいや、治したら、やっぱり車で行けるとこにしよう。来年の秋でもよーなってきた。

来年も日本シリーズの心配せないかんかっても困るけどな