月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近の運動

水曜日もきて

(冷房病になった)

本日金曜日も休みなのでやってきた。


f:id:hitorirensyu:20230908154236j:image

“こー”の町


f:id:hitorirensyu:20230908154344j:image

府中で、DJこー。になる。違うか。

今日は看護師長らしきやつがきて談話室で飯くうな!とかぬかすから、腹たって走って時間潰し。元々、冷房病なるから走るつもりやったわい。別に何でもええわ!宝塚から布施畑まで平日は高いから下道やねんぞ!関係ないけど。特売で169円で入れたったしな。知らんやろうけど!

 

先に鮎喰川でて気になってた河川敷でたけど、すぐ行き止まり。
f:id:hitorirensyu:20230908154907j:image

井戸寺の井戸のぞくん忘れてたからフラッシュもたいてみた。意味無かった。

自分の姿うつらんかったら3日以内に死ぬらしいぞ。そんなん日本人すきやなあ。ゆーとけ。

f:id:hitorirensyu:20230908154957j:image

天神社

百度石2つあったけど賽銭箱なかった。
f:id:hitorirensyu:20230908155157j:image


f:id:hitorirensyu:20230908155641j:image

昨日遅番まえ。ターサー。

たしかに軽いけど1キロでフラフラ。

まずサブ4からやな。いまさらマラソンに金使いたないけど靴どないしよ?

まだ竜馬しか抑えてないけど。
f:id:hitorirensyu:20230908155256j:image