月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ

優勝の前日の夜にパストアウェイしはって、

15日の休みにちょうど葬儀に出れると思いきや、友引やから葬儀社に断られ16日葬儀になった。

おそらく火葬場が休みやったんちゃうか?
f:id:hitorirensyu:20230925164030j:image

いまどき六曜ゆわんしな。仕方なく早番遅番入れ替わってもらい、16日朝に葬儀でて焼いて、初七日まで済ませる会にでて夕方から仕事の翌日早番。お遍路の四国やからやはり空海真言宗やった。

18日祝日休みにしてて朝のうちマラソン練習して舞鶴。とくに自分のは無し。あの店もう買うもんないわ。帰り道にシフトレバーの異音に気づいてクラッチかと心配したけど1週間たってクラッチ替えたばかりやしシフトレバーのケース振動やと自分で結論づけた。クルマ屋には断りいれて行くのはオイル交換まで保留。
f:id:hitorirensyu:20230925164041j:image

なんかケツが不具合やからジョグの負荷下げたり

ストレッチやり過ぎやめたり。
f:id:hitorirensyu:20230925164051j:image

車の不具合多いからさすがに30年ぶりにクルマヲタクになって、買い替え研究しはじめた。ジョグもクルマ屋ディーラーの前めぐり。2年計画くらいで決めるか?


f:id:hitorirensyu:20230925164059j:image

昨日はピッチで楽に走る方法考えて最後の河川敷は役にたった。


f:id:hitorirensyu:20230925164109j:image

今朝の散歩ジョグ、176タリーズが小児科になったり、TSUTAYAキリン堂とワッツになって、evaサンダル手に入った。ダイソー訴えられてサンダル無くなってて困ってた。
f:id:hitorirensyu:20230925164120j:image