月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグをリンコン3


f:id:hitorirensyu:20230928204310j:image

昨日27日の休みは野菜の買い出しまえに

スピードゴート久しぶり。翌日リンコン3届くから。引っ付き虫ゲーターに付きまくったけど、虫やなくて植物やんな。


f:id:hitorirensyu:20230928204509j:image

今日は朝のうちに阪大、明日も阪大連チャンやけど明日は歯医者。昼からの指定配達してたら念じどおり一時間早くきたので夕方からの仕事前に河川敷テスト。

高いだけあってこれからフルは全部これでいける。
f:id:hitorirensyu:20230928204640j:image

イメージどおりの軽さ。狙い通りの負担減少、部活シューズは坐骨神経痛い。ずっと病人やしな。フルはクッションいるやろ。こないだヘルニアでフル4本は死んだわ。ただワイドデカ過ぎや、スピードゴートよりゆるい。しかし標準Eやと昔のホカの痛み出るやろしな。しゃーない。虎走と同じタイムが出るいい靴、キロ4はテストしようにも出せるようにならないとテストできない。

しかし、このリンコン3はアホ!接着剤塗りたくってインソール取れん。薄いからくっつけたんやろけど、昔のチャレンジャーのソールと同じやぞ重さ。どれ入れるか?リンコンのはドライヤーで使いもんならんわ。虎走のソールも捨てがたいな