月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

勝ち負けどーでもいい青柳がんばれohyakudo100 その91 甲子園素盞嗚神社

まあ意味なくまた今朝ローチケやったけどな。ほんましょーもないわ。

今まで頑張ってきたやつ、あかんかったときから見てる気持ちも考えてほしい。やっと青柳みれるわ。

大町とか御子さんとかまあ小林もやけど、サイドゆうかアンダスローは伝統やねん。豪腕じゃないほうが阪神らしいねん上田二郎。

 

ohyakudo100 その91


f:id:hitorirensyu:20231105173339j:image

甲子園素盞嗚神社


f:id:hitorirensyu:20231105173413j:image

さらに徳をつんで達観したわ。元々生活の一部やねん。それは。


f:id:hitorirensyu:20231105173521j:image


f:id:hitorirensyu:20231105173529j:image

やっぱり神経は治らんな。走れなくなる、途中から。


f:id:hitorirensyu:20231105173609j:image

半年まえの術後の夢がかなって、足で行けた。


f:id:hitorirensyu:20231105173718j:image

こっちの低いのも腰なおったら行けたわ。


f:id:hitorirensyu:20231105173755j:image

このノンアルはじめて。

とりあえずあとは大阪ドームで梅野立たしてくれよー