月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

健診右から

視力は右からやる。だからさきにピント練習しとく。

マスク取って曇り防ぐ、今回途中で外さしてもらった。左はイッキに読み上げて久しぶりの1.5

1番右とか2番下とか、番号言わずにいっきに読むべしと覚え書き。


f:id:hitorirensyu:20231103125703j:image

南のD駐車場はじめて停めて、噂どおり1050円で上限なった。けっこう三宮におった。健診は10時目安に入れば、最速50分と覚え書き。早くいくのはやめる。


f:id:hitorirensyu:20231103125855j:image

中央区区役所が移転しててびっくり。

山越え50円で北区にもどり洗車と野菜。あと戻ってコーナン

シリーズまえに、少し林道と奥の院参道登山道。

明日は青柳あと梅野だけやな。

予想の斜め上いかれた今年のシリーズやった。湯アレスは、40人枠は知っていたが。湯アレスの1球には泣いたな。