月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョヌ

最近というか月はじめくらいからのジョグ


f:id:hitorirensyu:20231125180418j:image

なかなか記録する感じになかった。


f:id:hitorirensyu:20231125180446j:image

いまはピンク線が白になってマシになって見やすくはなっとるが、1年くらいでまた買うのは悩む。

修理2万はするからな。飾りつけに遭遇するほど残業あったり色いろしょーもない用事というかロクなやつ採用せんから大変よ。

それなりにサブ4は失敗しても取れるよう練習してたまに林道いって200には今月届くかな。マラソンしんどいだけでおもんないなあ。やま探検する方がおもろい。

 

本物が擦り減りすぎて歩けなくなったらしい。
f:id:hitorirensyu:20231125181509j:image
札の裏の中国の会社がよーわからんねん。キーンと関係あんのか?「kecn」とか1字替えてる小細工は無しで逆に驚き。

ベトナム製と書く箱にカンボジア製の靴…。

はじめて品もん届かんとか、偽物とか、やってもーた感味わったけど、色いろ中国のやつとしつこく

しつこく電話やメールしてみて、並行輸入品やとゆうことに自分で結論づけるかたちにした。

まあ二度とそこでジャスパー買わんけど。さらになぜか受け取っていただけたら千円引きます言われた?!

ますます怪しいやん!!

比べたら半額やからなんでもえーけど。ただただ歩く靴やし。

中国のスマホで悩むのはそこらへんやなあ。