月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ、健常の手前まで打ちっぱなし成功


f:id:hitorirensyu:20240118172342j:image

16日は朝から出かける予定も考えていたが、寒すぎるのが一番の原因でカラオケの送り迎えを優先にした。なんとなく。

午前に久しぶりにせっかくなので杖つかってウロウロ。まあ近所でじゅうぶんオモロいけどな。

カラオケのあいだ、せっかくなので

吉川で打っておいた。まったく自分でも予想外の行動、カラオケの間に走るのも難しいから。

アウトレットの用事もあったので、10球ほどでレースに影響ないように考えていたが前より打てるようになった。あと一年くらいで健常者か?前傾とフトコロで脇がしまったのでようやく3時9時がものになりそう。これならヘルニアにならないと思う。70球も打った。


f:id:hitorirensyu:20240118173007j:image

18日あさから雨だがぬるい雨なので雨用の靴で散歩。シフトてきに今日は身体動かしておきたかった。米25キロ運ぶことになったが、5キロ5袋に分かれてるので特に変なシビレ原因にはならなかった。