月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ


f:id:hitorirensyu:20240225091716j:image

姫路と龍馬の間はうまく河川敷一回でつなげられたと思う。

龍馬のあとは、運転が原因というよりも、やはり連チャンに対して衰えが大きく、心身ともにボロボロ。

ハッキリ言って、この身体でやっていくには過去と考えかたを変えていくしかない。

1週間後で少しはマシに前屈できるようにはなっているが。

 

雨の大阪城のドロドロよりも雨の姫路城のドロドロのほうがサンテレビあるので、当然来年も姫路城だろう。白川郷がなくなってしまい、丹後は巨人戦とかぶってると思ったら今年は15日らしい。しかし2万にせんは高いわなあ。残酷は安いから今年は考えてもいいと思った。こんなにマラソン考えると思わんかった、最近は山は無料で一人で行くもんやと思うようになってるしな。阪神優勝してサンテレビ神戸マラソンみてから変わってきてしもたなあ