月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

術後1年検診MRI撮影

ようやく楽しみにしていたMRI

しかし

おとつい、いわゆるカスハラよ。


f:id:hitorirensyu:20240405163246j:image

これがまた、あのどーしようもない奴と2人やから結局ほぼほぼ一人で運ぶことになるんよ、6回6台な。

長いこと家具屋で働いたから、奴にスチール家具倒れるんみてられんし。
f:id:hitorirensyu:20240405163401j:image

1台74キロ、よーこんなん取り引き先の優位性使っておれら下請けに運ばすわな。今日から上着の上からコルセットつけてもう何も依頼させんように視覚的に強制的にやめさす。どーしようもない奴とは明日でお別れ転勤、これで遅番増やしてGSK伸ばす。ずーっと調子悪いシビレ大きくなりシコリが例の足先までの神経全部にある。1日1日少しずつマシになってる気はするけどまだ2日やし。

昨日の休みは様子見、いちおうスピードだせたし

さすがに痛みは術後はない。
f:id:hitorirensyu:20240405164037j:image

違和感ありありのシビレ増大だけは避けられん。

普段たまに少しはあるけど、重い荷物だけはこの身体はほんまアカン。すぐにシビレにでる。歩きづらくなるし、ジムニーのシートでも久しぶりに違和感でたからハッキリ言ってよくない。神経とヘルニアの接点に炎症はないものの、なにかある。

心配していた撮影


f:id:hitorirensyu:20240405164430j:image

悪さしていた黒三角がかなり消えた、とのこと。

神経のスペース増大、カタチもキレイに出てきてる。


f:id:hitorirensyu:20240405164440j:image

たしかに突き破りの映像ではなくなったな。

しかし、3日まえなら、もっと晴ればれと見れたけどな。もともと、キレイに神経映ることないと半年まえから聞いていたが、なんとなくあのスチール家具なかったらもっと映ってたんちゃうかと思ってしまう。昨日もおとついもそんなことばかり思っていた。

昨日は何もできん安静やったから、久しぶりに洗濯機 パルセーター掃除した
f:id:hitorirensyu:20240405165007j:image

マイナスはここな。今日は

3時間悩んだけどクマンの追加連絡は丁重に辞退、すぐに返信きて、ほんますごい会社というか

年末年始ころ本気で行こうと思って良かったと思う大会やな