月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2013-10-23から1日間の記事一覧

第30回記念大町アルプスマラソンその4

木崎湖ゾーンに入ってきました。キャンプする所なのですね。海ではないけど海洋センターの給水エイド、帰り道ではとっても元気な大きなお声お兄さんスタッフに元気いただきました。35キロで再びスパートかけられ追いていきよったランナーが写ってる…ついてい…

本日も雨

台風が並走そんなんあるんやな。そおいうわけなんで、ちょっとでもマシなうちに練習しておけってことで。10キロ-1時間1分25秒せっかく乾かした靴が…まあまあ、靴裏の競技場の芝生汚れが洗い流せたので、良かった

第30回記念大町アルプスマラソンその3

上り終わりに…案山子たちと皆さま鈴など鳴らして、お子様から人生大先輩まで大声援です ご苦労様です!自分のスピードと沿道マッチしてんので、お一人お一人へご挨拶4時間ランナーの醍醐味なのねもう一つキレイな信州らしい橋です!この橋のあとが下り坂です…

第30回記念大町アルプスマラソンその2

6km5.46 さあさあ、そろそろ真面目に脳を働かし、ちゃんと旅ランしよう。速い人たち、もう折り返してきたのですかぁ。速さよりも、その距離まで終わってるのが羨ましい…ドウダンツツジでしょうか、真っ赤ですね。7km5.39ありがとうございます応援というか…皆…