月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

高知龍馬マラソン2013



92f29ac7.jpg






あと10分届かないのではなく、
10分以上歩いてる結果なのだ。


測定ポイント スプリット ラップ 通過時刻
5km 00:31:01 09:31:01
10km 00:54:12 0:23:11 09:54:12
15km 01:18:24 0:24:12 10:18:24
20km 01:43:24 0:25:00 10:43:24
25km 02:14:15 0:30:51 11:14:15
30km 02:43:56 0:29:41 11:43:56
35km 03:14:14 0:30:18 12:14:14
40km 03:51:14 0:37:00 12:51:14
Finish 04:12:32 0:21:18 13:12:32

全然緊張感なく朝も撮影してのぞんだ
第一回高知龍馬マラソン
スタートロスタイムが2分9秒な、素晴らしい人数でバランスとれた大会だ。
ネットタイム4時間10分。
中途半端な結果。終わっってしまえばカナリ悔しいが、その時は本当に脳が走れないから後悔しても実力の無さが現状。
最強の晴れ王のオレ様参加レースなので、神戸に引き続き最高の青空天気
最高のコンディション。桂浜の前とおったとき20度あったんちゃうか?の
体感気温。

家内も家内の友達も真近で市民マラソンランナーにゴール春野競技場で一時間程
ふれあい応援して泣いてしまった様子で予想外に喜んでもらっていいイベントになった!
来年も来る?のかぁ?

40キロ練習して怪我してはしょうがないので、避けていたが、
まあー今回は神戸以上に歩いた。37キロすぎから走れない。脳が麻痺。
歩いてもフラフラ左へ回転しながら危ない状態。
ドクターストップなみやわ。30キロ練習ではこうなるんだよなあ。結果は。
ペース配分は作戦どおりで。
次回は怖いけど前半いや後半までおさえるぅ?!


神戸よりも厳しいコースだが、人数も応援もそして太平洋など景色サイコーの
龍馬マラソン。ビジネスホテルで疲れたりバスで疲れたりするけど
来年も応募する。