月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

春の嵐は台風なみ?関クラ

a7a4c80b.jpg


31e270fe.jpg


朝のいつもの風景に、
天橋立からのご夫婦…うまいねえ、ベテラン。
お昼ご飯までは
雨ナシでしたが。

荒れる春場所ではないが…
昨年は爆弾低気圧が登場した春だが、今年は台風なみの
風そして横なぐりの雨。全国で死人でてるし。
グリーンやカップが水没するほど降らないものの
台風なみの風は経験がない。
下りパットが止まるものぉ!

初めての関西クラシックが・・


そんな日は元もと
練習なのでアイアンしか持ってきてないので
久しぶりに5番使いたおした、一年ぶりか?三木セブン思い出す。
前半は13打のロストボール含むホールがあり…60・23パット
なんと4パットが前半だけで3回

ヤル気ゼロ。
後半は嵐ではあるが、払ったぶん取り返したいので、
私語つつしみ真面目にグリーンまでは打つことに。グリーンは話にならないので。
54・20パット4パット1回・・・大事にしていた帽子ようマグネットも
嵐で失って気落ちの4パット・
ゴルフ場いくたんびに毎月なんか落としてなくしてくる。

一年に一回は毎月ゴルフ場行ってると
こおいう日に当たるもんかねえ、サッサと忘れよぉー