月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

どんだけ降んねん

この夏は異常気象だったと発表があったが‥
たしかに暑さも雨もハンパやない。
今朝もう少し早く出発出来たら20はいっときたかったが。。
11km降雨コールド
11キロー1時間13分51秒(下の池4キロ12.27/11.42)



久しぶりに霊園の山も加えて


たら降ってきやがった。連日練習出来んわ。いまさら焦っても意味ないけど。

降雨コールド中止にして、室内練習へ。

7c50938e.jpg

ゴルフだが。
まあまあ一日中、身体動かしとくのがウルトラ練習。

b2e16073.jpg

こんな日に来るのはゴルきちorウルトラの練習の俺だけか?
こないだラウンドしたとは思えんドライバーのヒドさ。それよりも、ものすごい雨や。…何日続くねん

夕方の方が
降水確率高かったが、

839492a6.jpg

まさか雨あがるとは。あの霊園激坂もこうして見れば武庫川や大阪バックに綺麗なもんだ。
虹は出たものの、やはり雨またまた降ってきた結果的に朝練で良かった。

11d82fdc.jpg

7792ae0a.jpg