月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ちょこっとトレイル

足底筋膜をまたヤってしまってるが
日曜には痛み時々あっても、まあまあ動けてたので
本日は一番信用してる靴でジョギング。西谷の野菜買いに行くついでに。



宝塚市の西谷の山にいけば
のぞんでる野菜も手に入れられるし、そおいえば西谷の森公園を昨年の夏に下見したのを思い出し散歩がてらランニングを敢行。

68084c48.jpg

鶏糞の香り漂うアスファルトではジンジンまあまあ痛みある。
何もしないと週末の42キロ不安なので、まあまあゆったりと里山を・・

027ea44c.jpg

周るつもりが、ちょこっとトレイル。
夏休みの子供達が昆虫研究やら色々工作にヤって来るというバク然とした市の施設やろ?の記憶でやってきたので
こんな道を中心に行くつもりが

742b2586.jpg

だんだんと六甲登山道風になり


6b0417c8.jpg


やめられんようになり、


頂上まで行くしかなく、でも足底は優しく山の土に抱かれ痛みも消えていき

b8079c05.jpg


34120d71.jpg

5b24131b.jpg

頂上の景色楽しんだら降りるばかり。


2cab293c.jpg

急坂注意にも、足底復活


すみれガ丘コースほど高度負荷上げられなかったが、歩きが入る山道。



けっこう粘土の霜がとけて滑りまくったので、そろそろトレイルのビブラムソールの靴
真剣に通販で買うこと考えよう。うん。