月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

やみあがりやまのぼり

土曜日の試走会でどうやら風邪をひき、
日曜日の雪の終日勤務で完風邪になり。



月曜の休みは寝込んで夜には高熱。
日曜日に届いた山道シューズ、初のミニマスで
なんちゃってベアフットで足強化したかったのに。

(飲み込むとまだノド痛いが。)
本日は天気もよく、ならし運転で初の
中山の山頂へ。まだ雪が残ってた。



秋に怖気づいて、Uターンした清荒神裏山から
本日は山靴底装着しているので再アタック。ハナっからディープなトレイルで走れない。



すみれガ丘の高低差は越えられる練習になりそう。



ハイキング日和だ。


ロープに、けもの道ぽいのも多いな。




自分撮りして、またスマートフォン取りに行くのもけっこう疲れる。
またロープか?


ファイト~

60262e36.jpg

いっぱーっつ

使ってない筋肉がイカに多いか分かる
ランニングだな これは。



わりと地図上の中山の標高に近いかな
此奴の割には。50m低いけど…


なんとなく、トレランにハマっていく人の気持ちが今日は分かった

60ea5202.jpg