月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とくしまマラソン2014その1

なんや、
結局いつもと一緒やん。な編集を…
開始。



去年と同じスタートブロックだし
だいたいの混み具合は織り込み済み。
最初の5キロは32分でその後は28分でガンバローってのが今回のテーマ。
上り坂?と呼べるものは


しらさぎ大橋への入り口のみ。


f0ec1b8c.jpg

しかし、この橋にはまた会いたい方々がいらっしゃるので楽しみにしておりました。
記憶よりも長い橋にタジタジ。

418e5f58.jpg

なかなか、使いすて合羽を捨ててもらえるスタッフさんが見つかりません。
あー、
出てこられましたね。おはようございますー。

ee09997d.jpg

うちの家内は男おどり派なので
何度か見ましたがたしかに上手いけど、ここだけの話ぼくは女おどりの方がすきなんです。

aef773a2.jpg

はいはいはい~
あざーっす、ご苦労さま~


満面の笑みやね…
橋が終わると吉野川が始まります。
最初のエイドもそこに。

5cbefa4e.jpg

全てのエイドは


うちのマネージャーが張ってくれてます。ようやく合羽をスタッフさんに捨てていただきました。
5キロを33分34秒、ネットは分かりません。
次に目指すところは、12.9キロ第3エイド。のまえに、人だかり。

8936ff07.jpg

金コーチです。昨年も一瞬同じ時間共有できて感激でした。って
三週間まえに会ってるし。故障も本当に治されているご様子。
ありがとうございました、拝んでおきました。


705df8fb.jpg

あの下り坂あたり
にぎやかそうで期待できます…

9663842f.jpg

あるたーす。

089e74e3.jpg

725aa101.jpg

オカリナ部隊いい音だしてます。

何かのお揃いの衣装でしょうか。

28deefab.jpg

分かりませんがタッチにいきます。



ありがとうございましたー。

昭和10年吉野川橋梁に列車です。
ツイてます。その橋梁の先が鮎喰川橋梁です。



藍住町の応援ですね。

68ef79e1.jpg

おやおや、思ったより多い。

0b1fac24.jpg

d35fc2e1.jpg

ちょっとちょっと、テンション上がるじゃあないすか。あじゃーっす!


とくマラらしくなってきました…。
10キロ、1時間1分18秒、
27分44秒で来れましたエラいエラい。

1a3051a0.jpg

あすたむランドとくしまのキャラクターですかね。

ちゃんと橋の上も見逃しません。
カワイイ!絶賛しときました。


スダチくんは知ってますよ。
なせか南京玉すだれ

8cb83c89.jpg

素朴に沿道に立っておられる方々。
本当に嬉しいです。

80307fe4.jpg

5249319d.jpg

実はこの単調なコース、
沿道に立つ方々の安全が確保されている長所もあるんです。
ガードレールも無くて見やすいし。
またまた、にぎやかな予感。

ea162aa8.jpg

お品書きのその1がやってきました。

6d4dc6eb.jpg

まずは、甘酒で。

f18b1ab0.jpg

ぜんざいも
いかがです?と聞かれましたが
ぜんざいはまだこの時間ムリ!で僕に断られたオジちゃんが皆さんに笑われてました。
そーいうキャラだと思ったんだよね。
ただ編集してて鳴門金時いりぜんざいだったので、少し後悔しております。
次なる目的地はお品書きその2のソイジョイです。大塚製薬の後押しは
この大会ハンパないんですよ。

46997360.jpg

あざっす、次の大会は日本海なので
とらお連れていかねば。


ありがとうありがとうー。
例の無料の写真のお知らせナノだよ。

203cd09c.jpg

こちらも、沿道に
雨ふってきましたけど大丈夫ですか?
の逆応援しちゃいます。喋ランさいこー

eaca8efd.jpg

15キロ1時間28分19秒
27分1秒ですね。順調じゃな~い。
対岸に先導車の声が聞こえますが、川内選手は当然見えません。

a0a03da9.jpg

ZARD負けないでが鬼のように
連呼されてます…

22bcc5fa.jpg

今の方々はLIVEカメラの…です。

4e7dfe4b.jpg

とくマラにバンドも定番ですね。


もちろん、この
おっちゃんノリノリっす。


うぇーい


また来年~