月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

香住ジオパークフルマラソンその3

3308ab17.jpg

海さんっ!

ad989d91.jpg

て~っ!
カッコよすぎでしょ、そんな風の如く・・
いやー、なんだか同じマラソンコース走ってる感じしないよね…
海がすきさん、
ありがとうございました!ご挨拶いただきました。

だいすきな山陰本線沿いを
走れるだけでも幸せです。


af632d93.jpg

一回目の
だいすきとっぷさんとのすれ違いです。


順調に抑えて走っておられますね…


とっぷさん!

気づいてないようでした。
先頭グループから遅れること何分?1時間?
…相当たちましたが、ようやく1回目の折り返しポイント。

49d588a5.jpg

松葉ガニの松葉君?でしょうか。

38418e71.jpg

あざ~っす、がんばりまーす
来た道のり戻ります。ので、
登りも下り坂も沢山。


だいすきな山陰本線、ついにキハ47と遭遇

6fce83d1.jpg

最後尾のダルマさんに遭遇

7495d279.jpg


最後まで行けたんでしょうか??
けっこう気になるキツそうな仮装でした。
それにしても・・・

d687c3b6.jpg

暑いのはツラいですが
海の青さが増す本当に晴天でしたね。

91931b69.jpg

690c988d.jpg

終盤、この晴天にヤラれるのですが。。
再び、残酷マラソンの委員長さんが
沿道で応援してくれています。

ed765526.jpg

あざーす
戻りでは、佐津駅から一旦
別のコースに進むようです。

87bad21f.jpg

1ca28f5b.jpg

はい、ご苦労さまでーす!

b24fb659.jpg

この海から離れる2番目の折り返しポイントへの往復が
なんだか精神的にシンドかった。

b35ba4b7.jpg

785e38f3.jpg

このような中での応援は
とても気分転換、元気になりますね。
ありがとうございます!
暑いっす!
そろそろ。でしょうか?

dc1d8dff.jpg

914982b3.jpg

がんばれ!とっぷさん!

9721c18a.jpg

あざーっす
エールの交換っていいっすね。


ハーフすぎたくらいなのか?
暑いので、思っていたよりも不安になる。
ようやくこのゾーンの折り返しポイント


だんだんと、くらくらするし
とっぷさんの真似してコチらもサングラスします。
佐津駅まえで、ちょっと気分なおしに
しっかり給水と食べやすいノド通りやすいバナナで給食することにします。

971ca6e0.jpg

食後、
かすみちゃんにお願いして写真撮らしてもらいました。撮ろー撮ろー。

005544b6.jpg

bd55d4c2.jpg

顔デカすぎて入らんやーん。
ありがとー、ハイタッチでお別れ。
前半くだって予想してた
激坂の登りがやってきた

fcc309d2.jpg

歩きか走りか?自分でもわからないスピードで登ります。

53d0e1f6.jpg

あと何メートル!って
ボランティアさんの応援うれしかったなぁ。
登りきると、ご褒美。
美しい砂浜のバックにキハ47。
単線なのに、こんなに会えていいのかしら?

2d3ed0df.jpg

ありがとお!

cf9a1bb4.jpg

ウェーい、タッチします。

53d3a3a4.jpg

7735003a.jpg

85e7a9d1.jpg

けっこう、脳の温度が上がってきており
ラクラするので、タイミングよく
私設エイドの氷をもらい始めます。
自己防衛なのね。

8b6a40ac.jpg

もちろん、ひと思いに噛んだりせずに
身体の様々なトコに当てて冷やして使います。
前半見損ねた、かえる島

edda61a8.jpg

そして、待ってました!
三姉妹船長さんたちです~

398b4e68.jpg

なぜか写真撮らして下さいっ!で
ウケましたが。変ですかね?
ぼくはアサイチのオンエア見てからずっと気になってた存在だったんですよ。


ありがとうございましたー。
暑さ連続で
私設エイドにも全て寄らねばヤバいっす。

e1c11dd6.jpg

ごちそうさまでした。助かりました。
スタート地点の漁港まえの
にぎやかな応援をぬけ、

535af89c.jpg

先ほど、12時に家内から電話あった時点で30キロ。よくがんばって盛り返した。
ただ、ゴールが一回見えてしまうと・・やる気消えますなあ。
再び、電話で家内の応援場所聞き出します。


先に見つけられてた…