月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

海の日

なんで海の日に、

d45dd3fb.jpg

六甲山上ケーブル駅。
単休ですから…買い物まえに軽く散策、避暑へ。
開業当初そのまま。素晴らしい!


さすが、世の中三連休
外までケーブル駅並んでます。
私は仕事でした。

26273d04.jpg

毎朝、吐きそうな湿度ですが
2キロならばギリギリ。


いやー、土曜日の湿度99パーセントにはマイった。そのとき海センパイがいた仙台が75パーセントですから…。


辛いとこだ関西は。
そりゃ、海の日ですが

07097521.jpg

こーいう所の展望台で
涼みたくなりますよ。いちおう海見えましたが、湿度で霞む?
(ケーブル駅の上が何万ドル?の展望台で、キジはもちろん見世物です)

16b55086.jpg

六甲道と摩耶埠頭が
何となく・・見えたか。もと地元。
いまはクソ田舎の宝塚LOVEです。
なんだか今日は湿度低く涼しい。


さすが、71パーセント
動きやすし


ecff5b69.jpg

10キロ追加