月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

めっきり涼しくなりましたね

角さん、角さん・・


いちおう我が町にも滝、ありました…。

今回も、残念ながら
日課の2キロ足さないと20キロを越せません。

c506cc98.jpg


1ca60db2.jpg

中山を経由して、


b20bacf6.jpg

最明寺滝へ。ぷいぷい滝中継。
滝に来るまえから涼しくなりましたが。


マニアックな隠れ滝だわ。
烏龍茶に隠れファン多し!ってことで…
この数々のPOP、なんか好きやわ。


異常・過剰・通常この値段!三ツ矢サイダー……
メーカー、バッらバラやなぁ。清荒神の龍の道 参道から中継でした。
こんなんもありますけど

fb466d4e.jpg

疲労回復に
ハブ姿焼・まむし黒焼。
いや、ぼくは、要りませんけど。