月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ウル虎に向けての甲子園

はにゃ
たしかに、汗だくで満員のスタンドに座ると視線かんじるぞ?
しかし、目的地がないと練習できないんだな、コレが。

464562fd.jpg

お盆ですわ。
高校野球ファン多し!
第四試合で外野満員ですよ、最上段まで上がりましたよ。



一昨日の練習より、今日が今年いちばんシンドかったかな…
帰りは、真っ暗闇
報徳のグランドから聞こえる金属バットの音が今日の旅ランで一番印象残った。その気持ち、見習うぜ。

29886522.jpg

押忍。
心から人のことを応援できる人間になります!
あすなろにハマりはじめ、けっこう
アルプスが気になった折り返しの
ウル虎の夏、90周年甲子園でした。
今日は延長戦が二試合もあったんだね。夏、真っ盛り。
あのあと、広陵が追いつかれたのは驚きだ…

b8440a03.jpg

バックスクリーン横にいました。
けっこう、3階席と呼ばれるけど見えますよ。よく通ったもんだ。
明日の神戸国際は元
八代学院のころ兄の母校、初センバツは応援いきました。
去年の初出場 有田工業は父の母校でしたが…応援いけなかった。