月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

引退、そして選手交代


10年山崎をゴールするまで開けられないので
白州に中継ぎさせてるシングルモルターのパティオです。

ミスター・サマータイム
さがさないで あの頃の私を・・
夏の悪夢は忘れます。しかし、足の裏
痛い。ノーランの方が体調わるし。

a261a156.jpg

サーカスが今年もアウトレット
北神戸にやって来ました。

3b219141.jpg

こんな感じの疲れた足のカタチ
そのままにアッパーも内側に傾いていたので
初フルから使ってきた、ウルトラシューズは引退、そして奇跡的に同型のデッドストックが手に入ったのだが…。


↑先週より、ウォーキングで
靴を慣れさそうと頑張るが。


本日も
最初に1キロウォーキングさせたのだが
指マメの前兆が出て急遽
靴チェンジ。


結局、村岡ダブルは
一年使ってきたチョイ大きい練習シューズが中継ぎ登板へ。新しいウルトラシューズづくりには時間が足りなかった。いずれ柔らかくなるまでガマンなのね。
一週間以上あいた練習で、バタバタした足音で走り結局指マメ作っちゃいましたが・・

c94f8906.jpg

つぶして
水抜き完了。
あと一週間あれば、カワくでしょう。