月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその2

10a7159d.jpg


流行りの日本のマチュピチュ 竹田城が近くにあり
同じような幻想的
朝の風景が至るところに現れ始めました。
秘境だねえ…

58a54085.jpg


雲海多し。ほんとに標高が高いところばかりだ。2ヶ月まえのトレラン大会のスタート地点が見えてきた。

527ab96a.jpg


あれ?ピザがない??
このエイドだと思ってたのだが。。

大会ホームページの地図だけみて
テキトーにキロ8作戦を立てて、結果的に
間に合わなかったわけだが

ca018246.jpg


テキトーに作ったわりには
当たってた部分もあった。
(第2~4関門まで、キロ8)
右側が実際の関門通過時間と
来年へのテーマを書き出したもの。
やはり、現地いりしてプログラムが手に入ったら
しっかりと距離ごとの高低差がわかった、これをホームページにのせてほしかったなー・・
時すでに遅し

d2ea3a06.jpg


56ffd2d3.jpg


6b959ef0.jpg


ad5cffd3.jpg


まあまあ、行ってみてわかることばかり。
最初の関門35.7キロに最低あと30分はやくついて最後の関門に回さないとダメだな。
最終関門まえ区間18.9キロを来年3時間あっても
まだ不安なくらいだ。(今年は持ち時間、2時間半)
第1関門から第4関門は今年のタイムでいいでしょう、それが精一杯の険しさだ!!
最終関門さえ抜ければ…8.8キロに1時間半あるのだが・・。

7dcfce4d.jpg


木の殿堂看板あたりまでトレラン大会で経験した坂道が続き(トレラン時は右折、今回は直進)
まあまあ失意のなか『今年は参加者増えて、ピザなくったんかぁ?』積極的ウォーキング進めます。

bba642bc.jpg


ぁ?ひょっとして!
焦げたチーズの薫り…!!

d839adb4.jpg




あれ?ピザがない??
「すみません!売り切れました!!」
・・・・。
「もうすぐ焼き上がります、お待ち下さい!」
お姉さんが天使に見えました。近いうちに
こちらのヒュッテにドライブ ランチに来ますね。
ハイハイ!!待ってました!

d0fd0575.jpg


あざーっす!
ガッツくなよ、パティオさん!!



うまし~