月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

麻酔で眠りこけてました。

「その頭
鉄欠乏症?」
家内による、言葉の暴力で
さらに弱ってるパティオです・・
前からじゃ!



胃カメラ
初体験ですが、麻酔でまったく
意識がなく…苦しい怖いイメージは
イメージだけでした。
大腸検査は経験ありますが…泣くよ、あれは!


内視鏡(胃カメラ)のまえの
診察で、血液の鉄分検査結果を聞きました。
「鉄欠乏性貧血です」
知ってるっちゅうねん。。おとついと
一緒やん。
「鉄分がこれほどまで減ってるのは
体のどっかで出血している可能性が高いから、やっぱり胃カメラ検査をしましょう♪」
知ってるよ、あなたが胃カメラ好きなのは。しかも口からの胃カメラ薦めるのも
分かってたよ…。

で、自分の胃のなかの
映像を見せてもらいました。
美しい…です。。
自画自賛
「この白いのが潰瘍です」
「・・・。」
なんか…取って付けたような
こじつけにしか思えない医師に対する不信感だらけの感想だけども
三日に一回は職場で
吐き気でるほど嫌~な奴と同じシフトなので昨日のストレスで出来たとても小さな潰瘍と思われる。
「鉄剤だしときますから」
「ありがとうございます!」

0b21a308.jpg

この鉄剤もらうのに…大腸の超音波やら胃カメラやら、めっちゃくちゃお金かかったけど
人間ドックと思えば安い買い物でしょう。

6849ec4e.jpg

胃潰瘍の薬は
一週間くらいでやめようかな