月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

加古川マラソンが終わりましたので、2014年の記録も修正します。

2014年が終わりました。
なにが?
けっこう苦痛な趣味に費やした一年が終わりました。
来年は趣味をちょっと変えます♪
病人だし
90a45cca.jpg




おそらく、気象条件そろえば
日本一の高速コースなので
この秋シリーズでは一番です。
26.45
27.15
28.13
29.59
32.46
34.44
36.43
42.29
16.08
4時間半こそキレませんでしたが
(35キロすぎてから油断したね。歩きすぎでしょ。)
4時間35分10秒(4時間34分50秒)
8889470d.jpg


今日は奈良よりも失速が、1キロのびて
16キロから。いいんですよ
100キロの道も1キロの伸びからっていうし。誰が?

スタートでは
サプライズ…登場!?
てっさん。ありがとうございました!
0ea8619c.png


ええ、ええ
めっちゃくちゃビックリして
「どないしてん?」と意味不明に叫んでました。スミマセン。。
去年見に行ったときも
お天気で好印象だったが、今年もわをかけてお天気で最高でした!風ないし。

ちょっと
おっちゃん、どこ見とん?
誰も呼んでないよ
0a06af57.jpg