月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

高知龍馬マラソン2015その3

桂浜を
あとに致しまして

f8792977.jpg

「また、もんてくるき…」
花街道ススミます。

8928357d.jpg

あざーっす!
どうですか?お客さん。
この陽射しで焼けるんですわ。
二年前 左の顔だけ焼けて恥ずかしかった…。
今回は大丈夫(^-^)v

57f15428.jpg

この海沿いのメインのコースが やはり時間かかるので、ここでの消耗ぐあいが龍馬マラソンでの結果を左右する直線ではないでしょうか?
なーんて…そんなん考えてもなかったくせに。。後付け後付け~
ハイ
またエイドによりましょー

5d0ae5e1.jpg

ゆずジュース…!щ(゜▽゜щ)
欲しかったよ・・。
あざーっす!お気持ちだけ~
(ちなみに給水は25キロあたりまでしてません、そのあとはかなり頂きましたが)
スイマセン!
皆さん、近いです、近いです、

0d956d10.jpg

相撲取りじゃないんですから…
ぁーびっくり…
花街道ではなく、花道でした。

dac7c16c.jpg

どこかで…見たことあるような。。
ないような。。ご苦労様ですよ!
ワラッチなんですね。履き物に目がいきました。
この道、右折
いや折り返してきて左折すると、春野の競技場方向つまりゴールなんですね。

cb6c74d2.jpg

福知山で見れたので、今回は
やむなしということで
トップの川内選手は既に左折してたので会えず!!

a6da1612.jpg

だいたい、こおいう曲がり角のポイントは応援が多いですね、どこでも。
さてと、
次は…食べてかないけど
カラミますよ!

c070664a.jpg

黒糖パン?かな、あの黒いのは。
いやー皆さん、お元気で明るい!
ごちそうさん!!

92636ffe.jpg

出ました、キュウリですな。

9409c612.jpg

そおいえば
野菜ソムリエさんも沿道で応援する
野菜ずきにはたまらない大会だったね。
アザっす
このトンネルは、二年前からよくおぼえてた。
海沿いの直線のなかでは印象つよいんだろう。折り返しの目印
文庫鼻トンネル

712f0e39.jpg

あ、しかし
今回はコースが進化してトンネル越えてもまだまだ折り返せないのか…。
もう
仁淀川もくぜんなのにな~…。あ、

91049766.jpg

上空から
応援です。ありがとうございます!
四国はどこいっても、風がありますね。
けっこう…脚にきてますが

b8f8f815.jpg

ファンサービスです。
「スゴいー、スゴいー、余裕よゆーのカメラよ~♪」
なーんて言われると…『スゴい』に過剰反応するオトコという単純な生命体は
喜んじゃうんだな、コレが。
また
ハリキリすぎてしまい、仁淀川の橋へ
かけ登る坂道に負担が・・!

8922c5b9.jpg

けっこう太もも痛い。。
新コースに突入、仁淀ブルーへ

a406c7f6.jpg

すんごい透明度リバーで有名な
仁淀川

882a11e4.jpg

30キロまでカラダがもったので
けっこう満足してたかな。
秋のことを思えば…そりゃあ満足だよ。

7b52e955.jpg

あとは
アンパンマンさんを見つけることが使命なのね。
新コースなので
初めての土佐市いりですな。

67679f3c.jpg

折り返し・・

575d098a.jpg

アザっす。
喜んでもらえてますね!!いい街おこしだと思うねマラソンは。
ん?コレは行かねば…
またまた・・土佐市
ちびっ子たちにも・・サービスサービス♪

beb93b54.jpg

チュウさんにも
喜んでもらえた~感じっすね!!
ん~
アンパンマンはどこだ!?
違う…けど、ゆるキャラと、

101ef108.jpg

かつおめしー!
さあ、いよいよ……の前に、
コチラの『なるこ』
ストラップ頂きましたので、


(高知家ピンバッチは、アンパンマンさんからの頂き物。完走したアンパンマンベルトにいれてありました(笑))
『なるこ』配るようすを
撮ります

5d4d16f7.jpg

さあ、いよいよ……かな?

5620362b.jpg

ぁ!
次週に
つづく…なんてな♪