月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

素早い…さ

さっさと…素早く
ちゃっちゃと…
龍馬マラソンの記事をまとめたいのですが。。
スバヤイサーって、知ってます?

8b466a38.png

深夜の通販番組でね・・6990円って
高いやろ!って、いつものようにテレビと喋ってたんですわ。
ところが!!
よくある、いまから30分以内なら
もう1セットつけて・・6990円 !
(二つもいらんわい!って感じですが)
まあまあ…そこまでもお約束ですわな。
そのさきですよ
『しかし万が一ご返品の際もスバヤイサーそのまま1セット差し上げます。』って、

f11a1371.jpg


ん?

いやいや、そしたらタダやん?
2セットを1セットの代金で買って
返品するけど~1セットしか返品しない…。。なぜ!?

そんな
胸が張り裂けそうな悩みかかえての

9387e508.png

ハーフ&ハーフ
8キロロードの9キロトレイル、4キロロード。

faa88a84.jpg

理由は、トレイルの靴が下駄箱でさみしがってたから。の練習。

f7a4095f.jpg

ぁー
ゴルフ行きたいー

10655c85.jpg