月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

相棒

うちの
9年たちました
相棒の車検引き取りに、昨日いってきました。地元まで~もちろん足がないので、脚で。
もうスッカリ頭に入った
神戸水道利用したラインどりで自動車道路と無縁に快適に
坂道織りまぜてジョグできます。

f29c5ec2.jpg

ランニングブログ仲間さんたちが
ロングに頑張ってはるので…電車で引き取りの予定がランニングに~!

他にも見たいものがあったし。

10990274.jpg

土曜の夕刊にも載ってたし
また神戸らしい…どうせ残念!!なもの
作ったに違いないってことで、
(ウッドチップだとぉ!?ゴミちゃうんかぁ)

77ddbe9b.jpg

いまの
仮面宝塚市民になるまえの
団地エリアまで
ついでにランニング。してから
灘へ戻ってジムニー号 回収作戦。
神戸港駅までの貨物線路あとが…近道。

04d365c2.jpg

けっこう…貨物の記憶がぬけないから
そこをジョグするのは違和感アリ。。

50aa33e5.jpg

森本倉庫のとこから
どやって?みなとの森公園に繋ぐか
謎だったが・・つるやのゴルフ練習場とのリンクで新しい歩行者道路作ったんやね。
ほお……やっぱり!
めちゃくちゃ残念なもん作っとおわ。

ff402336.jpg

いやいや・・、それは
アカンわ~(笑)
日曜だし、オープンしたてだから
どんだけ人おんのかと思えば。。
ウッドチップでランニングする人がゼロ!
感触?
うちの裏山の秋とか
六甲にハイクいくほうが…落ち葉のほうがよっぽど良い。
須磨海岸の砂浜よりタチ悪い。
『細かいことが気になるのが僕の悪い癖』
→靴に入りこんで、刺さるから痛い(笑)
間伐材に見えずベニヤの破片に見えるのは私だけか!?

a210d639.jpg

無理からサッカーのグランドの横ぬけて折り返し・・500メートル。あるか?ほんまに?
アシックスも…まあ
神戸らしいっちゃあ神戸らしいけど。
もうちょい頑張って、コース作ってほしかった。
まだ みなとの森公園のトラックのほうが心地よい。

814b57df.jpg

いま
話題の撤去される歩道橋に対して
HAT神戸から阪神大石までワープできる
スーパー歩道橋。
そして
阪神の大石やからな!」

阪神の石屋川」に
聞き取り間違いする……我が家の相棒と30分遅れで合流し
ナダシンの餅でゴール、スズキアリーナ到着。


もちろん
帰りの車中は
険悪なムードで…無言。。
「どんな耳しとんねん!」
『はいぃ?』
てめえ……




『最後にもうひとつだけ』
うちも
相棒をシーズンごとに変えたい。