月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

at コメダ にて、

6c584410.jpg

記事作成ならびに
アップロード…であります。
(Wi-Fi使いにきました)
1週間くらいまえでしたかね・・

377735aa.jpg

毎月のようにやってくる
ヤツからのメールです!!
うちは
有線を引いたことのない携帯だけでネット社会と繋がってきたチャレンジャーでして、今月は
旅ランの地図など調べもの多数で
あっちゅうまのデータ7Gごえ。
2700円払うくらいなら、そりゃ
コメダ』でしょ!


とゆーわけでー

5月26日、
短時間でスタミナアップって
ほんまかいな?疑いながらの
自分流インターバル走
5分37/3分39(池まで往復2キロ)
59分21(すみれが丘10キロ)

5月28日、
再びチャレンジのインターバル走
6分24/3分39(池まで往復2キロ)
6分43/3分29(同上)
58分56(すみれが丘10キロ)

5月31日、
今朝は
暑くて目が覚めて、
外が爽やかなのでシメに六甲へ行ってみる。登山口で17℃、山頂ガスってて
見辛かったけど体感15℃くらいかな?
ほぼ来週の本番の環境にちかい。

becdaaf9.jpg

・・坂好きさんが小休止してはるし
・・スピードランナーさんたちが練習会されてるので、、
こちらは一人
『山好き練習会』行っとく?ってわけで

もないけど ようやく

“にっくき”飛騨高山ぶったおす為の一年がたち昨年の傷心 六甲トレーニングを思いだした。無意味のトレーニングだったが。
今回は
初めて往復ロードで…ターサーTSで。
て いうか
ニューバランスの靴底の減りが早いので!

7cbd749b.jpg

縦走路使わんかったら
1時間早いなあ。

37869549.jpg

早朝でも、やはり相変わらず
西宮カントリーよこの自動車道路は
歩道がなくて怖い。。
盤滝トンネルまでの安全道路は見つかったのだが。
高山駅が573メートルで最高地点が1345メートルなので
だいたい高低差772メートル。
宝塚駅が20メートルで六甲最高峰が931メートル
(最近932メートルらしい)なので
だいたい高低差911メートル。今日は
やたらポルシェ911の走り屋さんが多かったけど、こっちの方が走り屋だと思いながら走ってた。
来週の時刻表は山の所はキロ8で計算したケド9分ちかくのもあるなぁ……。
要修正か!?


給水は

075a6a8a.jpg

登山口より下の逆瀬台の
いつもの酒屋。
なにを飲んだのか?は・・・・どーでも
いーけど 記事の最後に。
当てたら
お好きなチェリオ 1本
差し上げません。



ff82dbc5.jpg

「ま~、久しぶりでんなぁ♪」
「あ、どもども。通ってよろしい?」
片側通行の警備係さんに誰かと間違えられたけど、話し合わせておきます。
あ、今月は250こえて嬉しい。






509c6fd9.jpg

あ、!!
今日は月末やから0時すぎたら
LTE使えるんやった(;^_^A