月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016、春

カミング アップ…next!
って、予定通りに秋から冬にかけて
決まらないというか
考えられない感じで、夏の予定と夏の終わりの目標で頭いっぱいな
今日このごろ。

夏は
土日休みの仕事さがしに…

さて、なんの話題か!?
オカシくなってきてますが
先週ふたつ同じ金曜日に封筒が届いてました。
ひとつは

36f2c96a.jpg

督促したら届いた陸連の会員証。
はじめのやり取りでは、PDFで送るから印刷して使ってくれっちゅうメール内容
。。スマホだけで(昔のiPadも使いますが)社会と繋がってる人間なので
印刷機がないこと伝えると…ようやく送って来ました(笑)いや、普通やろ。
二年前から払ってるわけやし。
まだどんな大会出るか?決めてないし。
転職できるかもしれんし。

ふたつ目は

755087f2.jpg

2ヶ月まえの
津山の写真。参加料 四千円ですよ、イマドキ!?
記念シャツもタオルも無料の食べものサービスがゴールあとにもあって。
コース途中にも
お好みやきと流しソーメンの思い出にシャトルバスもあって。。スゴすぎやん。
そんで
何を思ったか!?
ゼッケンから調べて写真現像して郵送してくるんですよ。そういや、まだ東尋坊からゴール写真届いてないけど。
いやー
また出たくなった津山ですが
とくしまマラソンと例年カブる4月の3週目…ぐらい。
キビしいかなぁと
思ってましたが、今朝いつものごとく
いつまでも(理解できない)
仲のよい姉妹 家内の妹から電話・・

fd9f3d6b.jpg

とくしまマラソン2016の日程が
今朝の徳島新聞に出たそうだ。

ここで
本題の2016年 春の予定が決まってきました。
4月は津山と徳島マラソン
そして、ちょうど間隔あいて
5月は東の横綱ってとこかな。

あ、
そーなると
香住マラは…無理。
今年のうちに香美ランナーにならなければ~