月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

3ねん・・喝采!

♪さんねんめーのうわきぐらい・・

いやいや、三年目じゃない四年目になりますな 数えだと。
ヒロシ&キーボー
馬鹿いってんじゃないよ
じゃなくて、
どちらかと言えば
♪あれは3年前、止めるあなた
駅に残し・・
ですね。
あの曲の
ちあきなおみって、まばたきしてないですよね?最高の歌手だわ。
6月30日、今日で
走りはじめて丸3年です。
神戸マラソンに当選したので、3年前の
この日に練習開始したのです。

5b71ee16.jpg


5キロもなくて、4キロを22分です。
中学3年以来にしては上出来だと思ってます。
普通に針のミリタリーウォッチで
スタートしたジョギング生活。…ぷっ。
家内に三日で終わるとからかわれながらも…ついにまる三年
本日も日曜の雨トレイルに備え、どしゃ降りの夕方走ってる妙な趣味…。いつまでやるの?
あ、今日は走る予定なかったけど

9f942522.jpg

足せば200キロになるので、嫌々14キロ。


改めまして
この変な趣味ですが、まだまだ続く感じ。
丹後村岡のあと燃え尽きて
目標もなくなると…マズいと思ってて
大阪マラソンへ申し込んでおいた。
2年連続落選して
二年連続応援いったので~何とかしてってメッセージ送ったのがよかったのか?執念か!?…当選です。
もちろん初めて!

a39eed7e.jpg

先週の山の記事アップもコメダから
アップしてます。今月も低速へDOCOMOにおさえられ今日も苦戦してます。
苦戦してますけど

091bff94.jpg

なんとか128kbpsでつないで・・
神戸も執念か??当選です。
3年ぶりにジョギング生活始めた原点の大会に
やっと出られますな♪
やんや、やんやの喝采です。
当選した演出は・・
ちょっとネットでは公開できません。


この先もう少し
『無理はしても
無茶しない』むちゃくちゃは
しますけどね。