月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第4回 世界ジオパークトレイルラン2015、後日まとめます。

あらためて
自分はロードランナーだと認識した一日でした。

あし痛い!

60395380.jpg

8時50分スタートなので、14時39分だと…すいません計算できません。
後日まとめます。
村岡のコースで練習したくて参加したので、まあまあ
目的は果たしたかな。

c0056a1a.jpg

GPSが2キロ短く表示したけど、14キロあたりから22キロが村岡コース。
(そのゾーンは時刻表だとキロ7分44で充分なので…て言うか、思ってたより大したことないな村岡コース…去年体調悪すぎかぁ?)
57キロ看板だけ抜き忘れてあったので…妙なデジャブでもあった。
村岡コースのロードだけ頑張ってんのがよくわかる。
てか、滑り まくり
コケまくり。ごろごろ石ころの林道も走れません!!

ed966449.jpg

キロ23分て…なに?
あー
トレイルめんどくせーっ!

61ec5371.jpg