月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

連休

♪~
Ba de ya - dancing in September

31b98a97.jpg



押しても、なにも再生しませんから。


今月は
干された?かのごとく
連休があります。
といっても、2連休なのですが。
二日の連休でさえあまり取れない職場なのに…どういう風のふきまわしか?
ちなみに
今月から駅前の噴水まえがリニューアルです。

f53bf68c.jpg

全然
はなしズレてる。


せっかくの連休の初日、雨。
なめとんな。
そんなわけで、雨の阪大をウォーキング

ed0a8606.jpg

withもちろん傘さして。
帰り道の郵便局で記念切手をゲット。
家内の阪大歯学部での治療を待つ。
来週はその歯学部で手術。


しつこい雨は
なかなかあがらない。
夕方
ようやくあがってきて、バスストップを捜索9kジョグ。

567256ee.jpg


もちろん、再生しません。
♪バスほー、待つふぁいだに-、

ですね。
いやいや、そうじゃなくて

59af0418.jpg

今月になってから
ようやく皆さんよりも
『かんなり』
遅れて丹後の案内、そして本日
村岡さんの案内が届く。
村岡行きのバスに乗って最後だけ見に来てもらうための
バスストップ捜索。

b34a3388.jpg

丹後は、2941番
村岡は、1377番。
道中
声かけて頂いても、
何も歌いませんけど。